9月の収支報告です(=^・^=)。

  • 2016.10.04 Tuesday
  • 20:32

【くるめ猫部屋からのお知らせ】

 

〇初めての方はこちらをご覧ください。

 

〇ただ今、猫のボランティア(朝晩のお世話ボラさん&昼間のお留守番ボラさん)を募集しています。可愛い猫達と触れ合いながら、猫達の幸せ探しを手伝ってくださいませんか。興味がある方はこちらをご覧ください。

 

〇見学可能時間

 

10月5日(水) 13時〜17時⇒台風接近のため、中止させていただきましたm(__)m。

10月6日(木) 13時〜18時

10月8日(土) 10時〜12時、13時〜18時

10月9日(日) 13時〜18時

10月10日(月) 10時〜18時

10月12日(水) 13時〜17時

10月15日(土) 10時〜12時

10月16日(日) 13時〜18時

10月19日(水) 13時〜17時

10月21日(金) 13時〜17時

10月22日(土) 10時〜12時

10月26日(水) 13時〜17時

 

 

 ☆随時追加していきますので、よろしくお願いしますm(__)m。

 

 ☆お留守番ボランティアさんが不足しています。昼間の空き時間に、猫達と触れ合いながら、ボランティアをしてみませんか。

 

 

 

 皆さん、こんにちは。

 

 「猫好きさんの、猫好きさんによる、猫好きさんのための空間、くるめ猫部屋」

 

 9月もご支援者の方、ボランティアの皆さん、見学者の方々、そして猫たちを迎えてくださった里親様のおかげで運営できています。

 

 皆さんには本当に感謝しています。

 

 スタート時に比べて見学者の方も減り、なかなか厳しい状況になってきましたが、猫達全員の幸せ探しを最後まで続けたいと思います。

 

 どうぞ猫たちに会いにお越しください。お待ちしております。

 

 

  9月の収支を報告させていただきますね。

 

 

 きん&シャムG

  多頭飼育部屋よりひょうきん顔のキンちゃん♂とイケニャン、シャムG♂。

 

 

 

 

 <収入>         47,900円

 

 飼い主詰佑茲 8,000円

 

 M様よりご支援(8月30日付) 3,000円

 ※M様には定期的にご支援を頂いています。直接お礼をお伝えするべきところですが、この場でお礼を申し上げます。本当にありがとうございます。

 

 里親O様より譲渡実費、ご寄付20,800円

 

 見学者の皆様より募金箱 16,100円

 

 

 レグ&ロイド

 なかなかの美猫コンビ、レグ♂&ロイド♂。性格はジャイアンです(^_^;)。

 

 

 

 <支出> 60,274円

 

 診療費(ロク) 1,620円

 

 フード代 7,776円

 

 猫砂代 5,612円

 

 猫部屋消耗品・備品    1,904円

 

 10月分家賃   43,362円

 

 

 

 くろたま&モカ

 猫屋敷レスキューからくろたま♂&長毛のモカ♀。

 

 

 

 前月より繰り越し 52,688円

 

 収支合計     40,314円

 

 

 イチロー&ニコ

 猫屋敷レスキューよりイチロー♂&ニコ♀。母息子です。

 

 

 

 くるめ猫部屋を作った当初は、多頭飼育されていた猫たち18匹を引き取り、2年で里親探しをするという目的でしたが、この夏、猫屋敷の問題に関わり、新たに21匹の猫たちの幸せ探しをすることになりました。

 

 しかし、10カ月を過ぎて残りの1年2か月で21匹の成猫に優しい里親さんを見つけることはとても難しいです。

 

 2年で猫部屋を畳むのはたぶん無理でしょう。

 

 もう少し時間をかけなくてはならないことになりました。

 

 

 いくた&ひじき

 猫屋敷レスキューより靴下猫のいくた♂&野良猫幸太クンの忘れ形見、ひじき♀。

 


 

 「広島にやりたくない」という私のわがままを通してしまったことがいけないというご意見もあるかもしれませんが、広島に行ってしまったら、もう2度と会えないことはもちろん、元気にしているのか、生きているのかさえ分かりません。

 

 そもそも、広島にいる1,000匹の猫たちに吸収されてしまったら、どの猫が久留米の猫かさえ分からないでしょう。

 

 

 サチ&ユキ

 市内某公園に棄てられたサチ♀&ユキ♀。母娘or姉妹です。

 

 

 21匹の猫たちは、捕獲当初こそ威嚇していましたが、慣れたら人馴れしているゴロスリニャンコがいっぱいいました。

 

 2か月の間、11匹もの猫に居場所を提供してくださったE様のおかげでそれが分かり、広島にやらなくて本当に良かったと思っています。

 

 また、H様、N様、T様、K様、そしてW様が猫たちを預かってくださっています。

 

 それぞれのお宅で可愛がっていただいていますので、人馴れしていない子も少しずつ心を開いています。

 

 でも、広島に行ったらそういうわけにはいかなかったでしょう。

 

 

 

 しま

 Nha Con Meoで里親探しをしていたしまちゃん♀。丸々しっぽがたまりません(#^.^#)。

 

 

 

 猫はご家庭に迎えて頂き、ご家族と一緒に暮らすのが一番幸せだと信じています。

 

 当初の予定である2年を超えることになりますが、どうぞこれからもくるめ猫部屋にご支援・ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 ※一時預かり様を募集しています。こちらの猫達を1〜2か月預かってくださらないでしょうか。「今すぐは無理」という方、登録だけでもOKです。たくさんの方が登録してくださったらお一人の負担が軽くなります。どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 くるめ猫部屋のFBページはこちら(#^.^#)です。

 

 それから、ニャンズの可愛い画像や動画は猫ボラ姫丸まいこさんのブログ「にゃんにゃんにゃんもっく」の「お留守番」からもご覧いただけます(#^.^#)。ぜひご覧ください。

 

 

 

  JUGEMテーマ:里親募集・保護報告・迷子捜索

 


  • 2017.11.18 Saturday
  • 20:32
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    ヨッシー様

     いつもありがとうございます。

     保護猫シェルターや譲渡会場などは場所を公にできない事情がありまして、くるめ猫部屋もその辺りのことは頭を痛めています(^_^;)。

     Nha Con Meoにご来店いただいたお客様にはできるだけご案内するようにしています。

     ただ、見学可能時間が短いので、大変申し訳なく思っています。
    • 管理人J
    • 2016/10/21 6:38 PM
    お久しぶりです。仕事が忙しくて、なかなか猫部屋に行けなくて残念です(´・_・`)
    見学者も減ってるんですか?可愛いのに!
    もっと久留米市近郊に「こういう猫へやありますよ!」て知らせたらいかがでしょうか?

    半年以上ご無沙汰してますが、今年中には必ず伺いますからね!

    それと、やっぱり看板とか無いから分かりづらいかも?
    個人的には少し入室しにくいかな?と感じました。すみませんm(_ _)m。
    • ヨッシー
    • 2016/10/10 6:40 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    アクセスカウンター

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM