しまちゃん、お帰り(*^_^*)。そして、いくたは、トライアル再び…。

  • 2017.04.12 Wednesday
  • 16:07

【くるめ猫部屋からのお知らせ】

 

〇初めての方はこちらをご覧ください。

 

〇猫のボランティア(朝晩のお世話ボラさん&昼間のお留守番ボラさん)を常時募集しています。可愛い猫達と触れ合いながら、猫達の幸せ探しを手伝ってくださいませんか。興味がある方はこちらをご覧ください。

 

〇見学可能時間⇒大変申し訳ございませんが、一週間ほどお休みをさせて頂きます。見学可能になりましたら、また改めてお知らせいたしますので、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m。

 

 

 ☆随時追加していきますので、よろしくお願いしますm(__)m。

 

 

 

 皆さん、こんにちは(=^・^=)。

 

 

 4月1日からトライアルに出ていたしまちゃんですが、残念ながらご縁がなかったようで、今朝猫部屋に戻りました。

 

 

 しまちゃん、お帰り

 しまちゃん、お帰り(*^_^*)。

 

 

 しまちゃんの幸せ探し、一旦仕切り直しです。

 

 でも、今回のお話はリーチだと思います。

 

 きっと次こそ“大当たり!!”だと信じて、猫部屋での出会いを待ちたいと思います。

 

 

 

 そして、こちらも前回のトライアルがリーチで、今度こそ“大当たり”であることを祈るばかりのこの子。

 

 

 いくた、お帰り

 トライアルから戻った日のいくた君(*^_^*)。

 

 

 

 4月17日からトライアルです。

 

 先住猫さんがいるお宅にまいります。

 

 さあ、先住猫さんがいくたを受け入れてくれるでしょうか(^_^;)。

 

 

 うまくいきますように!!

 

 

 

 

 ☆☆☆ニャンズの可愛い画像や動画は猫ボラ姫丸まいこさんのブログ「にゃんにゃんにゃんもっく」の「お留守番」からもご覧いただけます(#^.^#)。ぜひご覧ください。

 

 


  • 2017.08.17 Thursday
  • 16:07
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    アクセスカウンター

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM