猫屋敷レスキュー癸粥.ジ猫きーやん、幸せを掴みました\(^o^)/

  • 2017.04.20 Thursday
  • 16:38

【くるめ猫部屋からのお知らせ】

 

〇初めての方はこちらをご覧ください。

 

〇猫のボランティア(朝晩のお世話ボラさん&昼間のお留守番ボラさん)を常時募集しています。可愛い猫達と触れ合いながら、猫達の幸せ探しを手伝ってくださいませんか。興味がある方はこちらをご覧ください。

 

〇見学可能時間

 

 4月25日(火) 13:00〜18:00

 4月26日(水)   13:00〜16:00

   4月27日(木) 14:00〜17:00

 4月28日(金) 13:00〜16:00

 4月29日(土) 10:00〜13:30

   4月30日(日) 14:00〜17:00

   5月1日(月)  13:00〜16:00

 5月2日(火)  13:00〜18:00

 5月3日(水)  10:00〜13:00

 5月5日(金)  14:00〜17:00

   5月6日(土)  14:00〜17:00

   5月7日(日)  14:00〜17:00

 5月8日(月)  13:30〜18:00

 5月9日(火)  13:00〜14:00

 

 ☆随時追加していきますので、よろしくお願いしますm(__)m。

 

 寂しがり屋のニャンズが皆さんのお膝をお待ちしています。

 

 どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 ※素足ではご入室できません。必ず靴下をご用意ください。

 


 

 

 

 皆さん、こんにちは(=^・^=)。

 

 

 去年7月の猫屋敷レスキューで保護された21匹のうち、4番目に保護されたキジ猫きーやん。

 

 

 4番ちゃん

 捕獲直後で固まってます(^_^;)。

 

 

 

 仲良しのお兄ちゃんとこてると一緒に預かり様のもとにおりました。

 

 1月にサチとユキが里親様のもとに行きましたので、その後にお兄ちゃんと一緒に猫部屋にやってきたきーやん。

 

 とっても個性的な男子顔の女子でしたが、この度、正式譲渡になり、幸せをつかみました。

 

 

 猫部屋のきーやん

 猫ボラWさん撮影。きーやんらしい表情です(^_^;)。

 

 

 

 きーやんの新しいお名前はミーヤちゃん。

 

 

 幸せミーヤ

 もう「ミーヤ」って感じです(#^.^#)。

 

 

 「きーやん」は男の子みたいなので、でも、その名前でずっと呼ばれていたきーやんのために、響きが似ている「ミーヤちゃん」という名前を付けてくださった里親N様。

 

 

 幸せミーヤ

 このベッドの上でいつも甘えているんだそうですよ(=^・^=)。

 

 

 今回、すごいなぁと思ったのは、N様、きーやんを選ぶまで、そしてトライアルが決まってからも、何度も何度も猫部屋に足を運ばれ、相性が合うか、慣れてくれるか…慎重に事を運ばれたのです。

 

 

 猫部屋のきーやん

 猫部屋時代。里親様のお膝で♡

 

 

 なので、すでにトライアル2日目で、きーやん、N様のお膝でフミフミしていたそうです。

 

 こんなことができるのも成猫ならでは。

 

 子猫はどんな大人に育つかは育ってからのお楽しみなので、「性格重視」の場合はやはり成猫がお勧めです。

 

 

 とっても大きくて広いお宅の、大きくて広いお部屋で、大きくて広いN様の愛情に包まれて、きーやんは幸せミーヤちゃんになりました。

 

 

 幸せミーヤ

 里親様のお母様と(^_^;)。

 

 

 こんな譲渡ができて、本当に私も幸せです。

 

 

 まだまだ幸せを掴めずにいるニャンコがいっぱいいっぱいいます。

 

 運命の子と出会いたいという方、どうぞ猫カフェNha Con Meo&くるめ猫部屋に足をお運びください。

 

 たくさんの猫達が温かいおうちで暮らせる日を待ち望んでいます(=^・^=)。

 

 

 どうぞ宜しくお願いしますm(__)m。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ☆☆☆ニャンズの可愛い画像や動画は猫ボラ姫丸まいこさんのブログ「にゃんにゃんにゃんもっく」の「お留守番」からもご覧いただけます(#^.^#)。ぜひご覧ください。

 

 


  • 2017.11.18 Saturday
  • 16:38
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    アクセスカウンター

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM