靴下猫のいくた、正式譲渡決定です\(^o^)/。

  • 2017.05.01 Monday
  • 19:54

【くるめ猫部屋からのお知らせ】

 

〇初めての方はこちらをご覧ください。

 

〇猫のボランティア(朝晩のお世話ボラさん&昼間のお留守番ボラさん)を常時募集しています。可愛い猫達と触れ合いながら、猫達の幸せ探しを手伝ってくださいませんか。興味がある方はこちらをご覧ください。

 

〇見学可能時間

 

 

   5月1日(月)  13:00〜16:00

 5月2日(火)  13:00〜18:00

 5月3日(水)  10:00〜13:00

 5月5日(金)  14:00〜17:00

   5月6日(土)  14:00〜17:00

   5月7日(日)  14:00〜17:00

 5月8日(月)  13:30〜18:00

 5月9日(火)  13:00〜14:00

 

 

 ☆随時追加していきますので、よろしくお願いしますm(__)m。

 

 

 

 皆さん、こんにちは(=^・^=)。

 

 

 靴下猫のいくた、去年7月の猫屋敷レスキューで保護された21匹のうち、19番目に捕獲されたからいくた。

 

 私のお気に入りでした。

 

 見た目もとっても可愛くて、性格もとってもいい子で。

 

 

 その子が、4月17日からトライアルに入っていましたが、この度、正式譲渡のお返事を頂きました\(^o^)/。

 

 

 可愛いいくた

 これこれ、いくたの一番可愛い表情。もう里親様にしか撮れません(^_^;)。

 

 

 いくたにはとっても可愛い弟ができたんですよ(*^_^*)。嬉しいことです。

 

 

 いくたとユエちゃん

 いくたの新しい弟、ユエ(Yue=月)ちゃん。とっても綺麗な子です(*^_^*)。

 

 

 トライアル中に里親様が送ってくださった写真を見ると、とっても嬉しくて幸せな気持ちになります。

 

 

 いくたとユエちゃん

 いくたがユエちゃんをグルーミング♡

 

 

 

 トライアルの最終日は毎回お宅に伺って、手続き&最後のお別れをさせて頂いていますが…。

 

 例によって例のごとく…。

 

 

 いくた、正式譲渡

 知らないおばちゃん、怖い(・_・;)。

 

 

 いいんです、これで。幸せになった証拠ですから(T_T)。

 

 

 それでも、どうしても動いてほしくて、食いしん坊いくたにシーバのプレゼントを持って行きました。

 

 これならきっと食いついてくれると思いきや…。

 

 

 いくた、正式譲渡

 頭の上に置いても微動だにしないほど固まっています(T_T)。

 

 

 そうなのね、それほど「知らないおばちゃん」怖いわけね(T_T)。

 

 

 寂しいけれど、それがいいんです。私のことも、猫部屋のことも、猫屋敷のことも、外での暮らしも、全部忘れて、最初っからおうち猫として生まれて、おうち猫として生きていく、いくたです。

 

 

 かわいいいくた

 おうち猫、いくた♡

 

 

 けれど、私が帰った後にはすぐに食いついてくれたのだそうです。さすが、食いしん坊いくた♡

 

 

 いくた、シーバに夢中

 そんなに好きなら、さっき食べてくれたらよかったのに…(-_-;)。

 

 

 里親のE様、そしていくたの弟になってくれたユエちゃん、本当に有り難うございました。

 

 

 いくたとユエちゃん

 ユエちゃん、いくた、幸せに!!

 

 

 

 いくたのこと、末永く宜しくお願いしますm(__)m。

 

 

 

 ☆☆☆ニャンズの可愛い画像や動画は猫ボラ姫丸まいこさんのブログ「にゃんにゃんにゃんもっく」の「お留守番」からもご覧いただけます(#^.^#)。ぜひご覧ください。

 

 


  • 2017.09.16 Saturday
  • 19:54
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    アクセスカウンター

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM