幸せニャンコ、大集合です\(^o^)/。

  • 2017.06.23 Friday
  • 20:29

【くるめ猫部屋からのお知らせ】

 

〇初めての方はこちらをご覧ください。

 

〇猫のボランティア(朝晩のお世話ボラさん&昼間のお留守番ボラさん)が大変不足しています。可愛い猫達と触れ合いながら、猫達の幸せ探しを手伝ってくださいませんか。興味がある方はこちらをご覧ください。

 

〇見学可能時間  ※靴下必須です(=^・^=)。素足の方はご入室いただけませんので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m。

 

   7月12日(水)   14:00〜17:00

 7月13日(木) 10:00〜12:00

   7月14日(金) 13:00〜16:00

   7月15日(土)   13:00〜16:00

   7月16日(日) 13:00〜17:00

 7月17日(月)   10:00〜12:00、13:00〜17:00

 7月18日(火)   10:00〜12:00

   7月19日(水)   14:00〜17:00

   7月20日(木) 10:00〜12:00

   7月21日(金) 10:00〜12:00

   7月22日(土) 13:00〜16:00

   7月24日(月)   10:00〜12:00

 7月25日(火)   10:00〜12:00

   7月26日(水)   14:00〜17:00

  

   

 ☆随時追加していきますので、よろしくお願いしますm(__)m。

 

 

 

 皆さん、こんにちは(=^・^=)。

 

 

 里親様から幸せニャンズの写真を頂いているのですが、なかなかアップできずにおりました。

 

 今日はそんな幸せニャンズをたっぷりご堪能ください(=^・^=)。

 

 

 まずはこちら。

 

 2015年の秋、たぶん飼い主によって市内の某公園に棄てられた3匹の猫、幸(さち)と幸(ゆき)と幸(こう)。

 

 残念なことにコウは行方不明となり、サチとユキがくるめ猫部屋で里親さんに巡り合うことができました。

 

 今はこんな幸せそうです。

 

 

 サチユキ、大活躍

 

 

 里親のY様のお宅は農業を営んでおられるのですが、毎年ミニトマトの苗をネズミにやられていたのだそうです。

 

 ふと思い立って、サチとユキのう○ちを置いてみたところ、なんと、1か月経っても被害が出ていないと!!

 

 サチユキ、癒しだけじゃなくて大活躍だと喜んでくださっています。

 

 嬉しいことですね(#^.^#)。

 

 

 次はこちら。

 

 去年7月の猫屋敷レスキューで保護された21匹のうちの19番にゃんこのいくた君。

 

 可愛い弟もできて、幸せいっぱいです。

 

 

 幸せいくた

 

 ただ、小さいお子さんは苦手で、里親E様のお子様は少し苦手だったようですが、随分慣れてきたそうです。

 

 やんちゃで可愛いいくた。

 

 弟分のユエちゃんと仲良し。

 

 ご飯の時には毎回並んで催促してきて、とっても可愛いそうです。

 

 里親E様1人の時にはゴロゴロ、スリスリして甘えてくるんだとか。羨ましいなぁ…。

 

 

 

 

 お次はこちら。

 

 2016年2月に行われた一斉TNRで手術を受け、リリース不可と診断された幸太と福。

 

 幸太は残念ながら3月21日に空に帰りましたが、福は幸せを掴んでいました。

 

 ガリガリに痩せていて、リリースしたら生きてはいけないと言われていたが…あら、まあ、こんなになっちゃって(#^.^#)。

 

 

 幸せ福ちゃん

 

 

 上の写真が1年前、下が現在。毛の色まで変わっています。

 

 シャム系は子猫の時と成猫と色が変わることはあるのですが、太って色が変わることもあるんですね。

 

 これは幸せ色って言うんでしょうね(^_-)-☆

 

 

 

 お次はきーやん改めみーやちゃん。

 

 去年7月の猫屋敷レスキューで保護された21匹のうちの1匹です。

 

 …ん?みーやちゃんのところ、先住猫さんいたっけ?…って言うぐらい可愛い“2匹”です。

 

 里親のN様がとっても大切にしてくださっているんですよね。嬉しいことです(#^.^#)。

 

 

  幸せきーやん

 

 

 

 

 最後はこちら。

 

 くるめ猫部屋を作るきっかけになった多頭飼育部屋で暮らしていた、とってもシャイで可愛い女の子、黒丸ちゃん改めたねちゃん。

 

 

 多頭飼育部屋

 小さい黒猫がくろまるちゃん。こんな劣悪な環境で暮らしていました。

 

 

 Nha Con Meoから2015年の冬に迎えてくださったグレーのさてつ君ととっても仲良し。

 

 

 

 幸せ黒丸ちゃん

 

 赤の他猫なのに、まるで本当の兄妹のようです(#^.^#)。

 

 

 くるめ猫部屋からこんなに幸せなニャンコが生まれました。

 

 これもボランティアの皆様と迎えてくださった里親様、ご支援いただいた沢山の皆様のおかげです。

 

 本当に有り難うございます。

 

 そして、まだまだたくさんの猫達が幸せをつかむ日を待っています。

 

 ぜひくるめ猫部屋に遊びに来てくださいね。

 

 お待ちしていますm(__)m。

 

 

 

 

 

 

 ☆☆☆ニャンズの可愛い画像や動画は猫ボラ姫丸まいこさんのブログ「にゃんにゃんにゃんもっく」の「お留守番」からもご覧いただけます(#^.^#)。ぜひご覧ください。

 

 


  • 2017.11.18 Saturday
  • 20:29
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    アクセスカウンター

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM