行く猫、来る猫(=^・^=)。

  • 2016.08.01 Monday
  • 12:49

【くるめ猫部屋からのお知らせ】

 

〇初めての方はこちらをご覧ください。

 

〇ボランティアさんを常時募集しています。興味がある方はこちらをご覧ください。

 

〇見学可能時間(素足ではご利用いただけません。必ず靴下をお持ちください猫)

 

8月3日(水)  13時〜17時

8月10日(水) 12時〜17時

8月13日(土) 13時〜17時

8月17日(水) 12時〜17時

 

 ☆随時追加していきますので、よろしくお願いしますm(__)m。

 

 

 

 皆さん、こんにちは。

 

 多頭飼育部屋からやってきた11匹のうち、幸せにゃんこがリボンナナ、ソックス改めそらベージュ改め幸(さい)、そしてラッキーと5匹。

 

 ご縁を待っているのが、シャムG、キン、ビビ、レグ、ロイドと黒丸ちゃんだったのですが、この度、黒丸ちゃんが6匹目の幸せにゃんこになれそうです(#^.^#)。

 

 

 黒丸

 

 超甘えん坊のゴロスリお膝猫、黒丸ちゃんは8月7日からトライアルです\(^o^)/。

 

 黒丸ちゃんの里親様は、去年の暮れにNha Con Meoから猫を迎えてくださったT様。もう安心のお宅です(#^.^#)。

 

 大人猫ということもあり、慎重に時間をかけて慣らしていってくださるということ。ありがたいですね。

 

 

 黒丸ちゃん、幸せにね。

 

 そして、行く猫もあれば来る猫も…。

 

 

 先日からNha Con Meoのブログでお伝えしている、猫屋敷の猫達、今回レスキューされたのが21匹。

 

 そのうちの2匹、捕獲番号1番ちゃんと2番ちゃんの母子が早速くるめ猫部屋で里親さんとの出会いを待っています。

 

 

 イチローとニコ

 

 1番ちゃんにはイチロー君。2番ちゃんにはニコちゃんと仮の名前を付けました。

 

 イチローって名前は験がいいんですよ。2012年に猫カフェNha Con Meoが開業してから最初に里親さんのところに行った子がイチロー君だったんです。

 

 2匹で一緒に迎えていただけないかなぁ(#^.^#)。

 

 

 この2匹は、月末にエイズ白血病の検査を受けて、ママの手術をしたらケージフリーになります。

 

 皆さん、イチロー君とニコちゃんに会いに来てくださいね。

 

 

 ではまた(^_^)/~。

 

 

 

 

 くるめ猫部屋の仲間たちの可愛い画像や動画は猫ボラ姫丸まいこさんのブログ「にゃんにゃんにゃんもっく」の「お留守番」からご覧いただけます(#^.^#)。ぜひご覧ください。

 


  • 2017.06.23 Friday
  • 12:49
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    アクセスカウンター

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM