しまちゃん、正式譲渡決定です!!

  • 2017.08.06 Sunday
  • 20:17

【くるめ猫部屋からのお知らせ】

 

〇初めての方はこちらをご覧ください。

 

〇猫のボランティア(朝晩のお世話ボラさん&昼間のお留守番ボラさん)が大変不足しています。可愛い猫達と触れ合いながら、猫達の幸せ探しを手伝ってくださいませんか。興味がある方はこちらをご覧ください。

 

〇見学可能時間  ※靴下必須です(=^・^=)。素足の方はご入室いただけませんので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m。

 

   8月10日(木)  10:00〜12:00、15:00〜19:00

 8月11日(金)  13:00〜16:00

   8月12日(土)  12:00〜16:00

 8月14日(月)  10:00〜12:00

 8月15日(火)  10:00〜12:00

   8月17日(木)  10:00〜12:00、15:00〜19:00

 8月18日(火)  10:00〜12:00

   8月19日(土)  13:00〜16:00

 8月20日(日)  11:00〜14:00 譲渡会&フリーマーケット

   8月21日(月)  10:00〜12:00

 8月22日(火)  10:00〜12:00

   8月24日(木)  10:00〜12:00、15:00〜19:00

   8月25日(金)  10:00〜12:00

 8月28日(月)  10:00〜12:00

 8月29日(火)  10:00〜12:00

   8月31日(木)  10:00〜12:00、13:00〜16:00

  

   

 ☆随時追加していきますので、よろしくお願いしますm(__)m。

 

 

 

 皆さん、こんにちは(=^・^=)。

 

 

 7月26日からトライアルに入っていたしまちゃん、トライアル初日の様子はこちらでご紹介しています。⇒「しまちゃんとゆきちゃん、トライアルです

 

 しまちゃんは2回目のトライアルで心配していたのですが、あっという間に里親S様のお宅に馴染んで、3日目には、S様曰く、“ずっと前からうちの子だったっけ?と思う”ぐらいだったそうです(*^_^*)。

 

 

 幸せ麦ちゃん

 キャットタワーもすぐに制覇(*^_^*)。

 

 

 ブラッシングのおねだりをしたり、おもちゃで遊んだり…、ちょっぴりお膝に乗ったりも(@_@;)。

 

 

 幸せ麦ちゃん

   もともとおもちゃ遊びは大好きなしまちゃんです(*^_^*)。

 

 

 これが相性とかご縁とかいうものなんでしょうね。

 

 新しいお名前は「むぎ」ちゃん。ぴったりの可愛い名前ですね(*^_^*)。

 

 

 幸せ麦ちゃん

 すっかりリラックス(^_-)-☆

 

 

 残念ながら一緒にトライアルに出たゆきちゃんは、先に馴染んだしまちゃんにいじめられてしまい、あえなく断念(T_T)。

 

 

 幸せ麦ちゃん

  ハンモックも大好きです(*^_^*)。

 

 

 でも、3年近く赤い糸を待ったしまちゃんが幸せを掴めたこと、本当に嬉しく思います。

 

 

 正式譲渡に伺った時には、いつものごとく“知らないおばちゃん恐い”状態。

 

 

 幸せむぎちゃん

  掃除機も嫌い。掃除機直後にお邪魔したもので…(^_^;)。

 

 

 S様、本当に有り難うございましたm(__)m。

 

 

 むぎちゃんの里親S様

 抱っこはもう少し先かな…(^_^;)。

 

 

 

 尻尾が裂けるまで…というほどの長さがないんですが、麦ちゃんのこと、どうぞ末永く可愛がってやってください。

 

 

 宜しくお願いしますm(__)m。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ☆☆☆ニャンズの可愛い画像や動画は猫ボラ姫丸まいこさんのブログ「にゃんにゃんにゃんもっく」の「お留守番」からもご覧いただけます(#^.^#)。ぜひご覧ください。


  • 2017.08.17 Thursday
  • 20:17
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    アクセスカウンター

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM