次の幸せ候補生は…この子です\(^o^)/

  • 2017.09.14 Thursday
  • 19:28

【くるめ猫部屋からのお知らせ】

 

〇くるめ猫部屋のホームページができました\(^o^)/。ぜひのぞいてみてくださいね。

 

 「くるめ猫部屋

 

〇猫のボランティア(朝晩のお世話ボラさん&昼間のお留守番ボラさん)が大変不足しています。可愛い猫達と触れ合いながら、猫達の幸せ探しを手伝ってくださいませんか。興味がある方はこちらをご覧ください。

 

〇見学可能時間  ※靴下必須です(=^・^=)。素足の方はご入室いただけませんので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m。

  

 9月16日(土)  12:00〜14:00 

   9月17日(日)  10:00〜15:00

   9月18日(月)  10:00〜12:00

   9月19日(火)  10:00〜12:00

 9月21日(木)  10:00〜12:00

 9月25日(月)  10:00〜12:00

 9月26日(火)  10:00〜12:00

   9月28日(木)  10:00〜12:00、16:00〜19:00

 9月29日(金)  10:00〜12:00

   

 ☆随時追加していきますので、よろしくお願いしますm(__)m。

 

 

 

 

 皆さん、こんにちは(=^・^=)。

 

 先日、猫カフェNha Con Meoで子猫の譲渡会を開いたのですが、その時にお越しになったI様、もうすぐ2歳になる先住の子さんの遊び相手を探しておられました。

 

 特に子猫じゃなくてもいいということでしたので、ぜひくるめ猫部屋に見に来て頂くようにお願いしていたのです。

 

 お勧めしたかったのはこの子。

 

 

 ポン太君

 シャム系?スノーシューのような、ラグドールのような…元野良ちゃんです(^_^;)。

 

 

 去年7月の猫屋敷レスキューNo.21、捕獲直後はとにかく激しく暴れ回り、威嚇し、大変だったのですが、あっという間にゴロスリニャンコに返信。

 

 保護後、2か月お世話になったお宅にいたとき、隣のケージにいたモカ&くろたまに「ねえ、遊ぼうよ」とちょっかいを出し、掃除をしていると、小さいほうきをまるで猫じゃらしのように必死で追いかけて。

 

 

 去年のポン太君

 去年はずっと色が薄かったんです。まだ若いんでしょうね。

 

 人にも猫にもとってもフレンドリーなポン太君。

 

 サラの正式譲渡に伴い、1年近くお世話になった預かりT様のところから9月3日に猫部屋にやってきていたのです。

 

 

 2日後にはこんな様子も見せてくれました。

 

 猫ボラWさんが撮ってくれた動画です。

 

 https://www.facebook.com/kurumenekobeya/videos/1180299678738478/

 

 https://www.facebook.com/kurumenekobeya/videos/1180299478738498/

 

 

 この子なら、先住猫さんとも飼い主さんともうまくやれるのではないかとお勧めしておりました。

 

 

 そして、今回、直接会いに来てくださり、無事トライアルの運びとなりました。

 

 新入りさんですが、幸せ候補一番乗りになりました。

 

 こればっかりはご縁ですし、幸せになれる子から先に幸せを掴んでいかないと。

 

 

 というわけで、19日からトライアルです。

 

 皆さんに遊んでいただく時間もなかったと思いますが、どうぞトライアルが上手くいくように祈っていてくださいね。

 

 

 どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ☆☆☆ニャンズの可愛い画像や動画は猫ボラ姫丸まいこさんのブログ「にゃんにゃんにゃんもっく」の「お留守番」からもご覧いただけます(#^.^#)。ぜひご覧ください。

 

 


  • 2017.12.13 Wednesday
  • 19:28
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    アクセスカウンター

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM