ポン太君の幸せ探し、仕切り直しです(^_^;)。

  • 2017.09.27 Wednesday
  • 22:25

【くるめ猫部屋からのお知らせ】

 

〇くるめ猫部屋のホームページができました\(^o^)/。ぜひのぞいてみてくださいね。

 

 「くるめ猫部屋

 

〇猫のボランティア(朝晩のお世話ボラさん&昼間のお留守番ボラさん)が大変不足しています。可愛い猫達と触れ合いながら、猫達の幸せ探しを手伝ってくださいませんか。興味がある方はこちらをご覧ください。

 

〇見学可能時間  ※靴下必須です(=^・^=)。素足の方はご入室いただけませんので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m。

  

   10月2日(月)  10:00〜12:00

 10月3日(火)  10:00〜12:00

   10月6日(金)  10:00〜12:00

   10月8日(日)  13:00〜16:00

   ※「子猫のニャンにゃん譲渡会」開催!!一般見学者の方も大歓迎です。ぜひニャンズに会いにいらしてくださいね。

   10月9日(月)  10:00〜12:00

   10月10日(火) 10:00〜12:00

   10月12日(木) 10:00〜12:00,16:00〜19:00

   10月13日(金) 10:00〜12:00

   10月15日(日) 13:00〜16:00

   ※「子猫のニャンにゃん譲渡会」開催!!一般見学者の方も大歓迎です。ぜひニャンズに会いにいらしてくださいね。

   10月26日(木) 16:00〜19:00

   

 ☆随時追加していきますので、よろしくお願いしますm(__)m。

 

 

 

 

 皆さん、こんにちは(=^・^=)。

 

 

 9月3日にくるめ猫部屋にやってきた新入りポン太君。

 去年7月の猫屋敷レスキューで最後の21番目に捕獲された男の子。
 2か月の“3番目の猫部屋”暮らしを経て、去年の9月末から預かりT様のもとで暮らし、サラちゃんの正式譲渡に伴ってくるめ猫部屋にやってきておりました。
 そして、早々にトライアルのお話を頂き、19日から里親様のもとで過ごしていたのですが…。
 ポン太君、トライアル
 トライアル初日、ポン太君のために購入してくださったケージで。
 里親のI様、とてもいい方で、ポン太君を迎えるために、ケージやフード、給水器を新しく購入してくださっていました。
 ポン太君、トライアル
 先住猫さんもポン太君に興味津々。
 先住猫さんももうすぐ2歳になる若い男の子ですし、ポン太君といい遊び友達になってくれたらと思っていたのですが…。
 
 ポン太君の新居
 預かりT様が持たせてくださった、ポン太君愛用のベッドとポン太君のために里親様が買ってくださった給水器。
 預かり様や里親様の愛情たっぷりのトライアルスタートだったのですが、今回は残念な結果に終わりました(T_T)。
 
 ポン太君と先住さん
 威嚇はしますが、それほどひどくはなく、なかなかいい感じのスタートでした。
 ポン太君が元気すぎて、先住さんの目の上を怪我させてしまったそうなんです。
 というわけで、トライアルは4日で中止。長引くと先住さんも里親様も疲れ果ててしまいます。
 早々に猫部屋に戻った方がいいと判断しました。
 
 お帰り、ポン太君
 「お帰り、ポン太君」「うん、ボク、ただいまだよ」
 さあ、ポン太君の幸せ探し、再スタートです。
 まあ、猫部屋には2年近く待っている子達もいます。
 焦らず、じっくり運命の出会いを待ちましょう。
 
 どうぞ宜しくお願いしますm(__)m。
 

 

 

 

 

 

 

 ☆☆☆ニャンズの可愛い画像や動画は猫ボラ姫丸まいこさんのブログ「にゃんにゃんにゃんもっく」の「お留守番」からもご覧いただけます(#^.^#)。ぜひご覧ください。

 

 


  • 2017.12.13 Wednesday
  • 22:25
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    アクセスカウンター

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM